ブログ│高根沢町宝石台で歯科をお探しの方はフクダデンタルまで

0283-06-0087

0283-06-0087

休診日:水曜・日曜・祝日

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:00

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

9月🌕🐇🍡

2022年9月8日

みなさんこんにちは!

9月に入り、少し肌寒くなってきましたね。

体温調整が難しい時は、体調を崩しやすいので特にお気を付け下さい ^^

少しでも体に入る菌を減らすように、フロスや洗口液も取り入れて健康に過ごしましょう!

 

そして健康といえば、定期検診が大事ですよね!

ふぅちゃんも年に1回の健康診断で9/15~少しの間不在になります。。。(寂しい ´・_・`)

おてても負傷しているので、直って戻ってくるのを楽しみに待ちましょう(^^♪

☆今月のお休みですが、毎週水・日以外に

【19日(月)~23日(金)】まで休診となります

よろしくお願い致します。

【⇩元気になって戻って来るから またあそんでねーーー🎵】

の思いを込めておめめふわキラ ^^✨